So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

車に夢中♡ [日々の生活]

みなさま
大変ご無沙汰してます。
ブログ放置してますが
さゆりんごは元気です[わーい(嬉しい顔)]

先日
実家の叔母さんが亡くなり
結局 行かなかったのですが
メールのやり取りしてた兄と
今頃になって
LINEで繋がりました[あせあせ(飛び散る汗)]

そうしたら兄から
こんな画像が届いて[手(パー)]
IMG_7393.JPG

IMG_7392.JPG
春ですねー
いいなー[かわいい]

でも[手(パー)]
うちの夫も春気分ですよ
何故なら
最近
車 買い換えたばかりなので(笑)
IMG_7394.JPG
さゆりんごの車が壊れたので
買い換えました[手(パー)]
いつものように
車屋さん オススメの車で
好んで買ったわけでは無いですが[わーい(嬉しい顔)]
せっせと自分用に
カスタマイズしてます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
まったくねー

兄にLINEしたら
兄からもこんな画像が
IMG_7391.JPG
そうでした
ここにも居ましたわ(笑)

農家では無いけど
お米や野菜 自分家用に作ってます
このための軽トラです[あせあせ(飛び散る汗)]
農作業で土が付いて
真っ白になりますよねー(笑)

さて
さゆりんごも
春のイベントに向けて作業しましょ[手(チョキ)]
作品作りに励みます[グッド(上向き矢印)]
また
ご無沙汰しますがお許しくださいm(__)m

レオも変わらず元気ですよ♡
IMG_7395.JPG
nice!(4)  コメント(1) 
前の1件 | -